犬白日記

***けんしろにっき***

夜泣き  

そういえば  
梅子は 家猫になって そろそろ1年

141011  0930梅子


保護したあと すぐ里親さんちへ行って
ご縁がなくて ちょっとしたら 戻ってきて
夜な夜な 鳴き続けた 約3か月間

いまじゃ 立派な(?) 家ネコ

梅子の声  どんなんだったっけ?
っていうほど 鳴かない 

その代り
ワタシが のんびりしてると
どこに居ても
寄ってきて 横で ごろ~ん ヨシヨシしてイイよ!と
横たわる (笑)


梅子
あの 夜泣きは 何だったん???



まだ 絶賛!夜泣き中(サカリ)の  
預かりネコ ちぃちゃん

141011 1006ちぃちゃん

12日に通院 
検便で 駆虫が出来たのが確認できたので ワクチンして
避妊手術の予約(10/25)してきました。


ゲージから 部屋へ
フリーになって 

ちょっとだけ ご機嫌で過ごせるようになりました♪



ちぃちゃん 人馴れ抜群です。
里親さんを 探してます。






category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1373-a8b10cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)