犬白日記

***けんしろにっき***

アングル  


何と言っていいやら(笑)

1410 里親募集中 ヨーダ


気の毒な アングルの写真
・・・・・すまんね~(^^ゞ
ブログアップしちゃったw

これで 里親希望の
お問い合わせがこんかったら
ワタシのせい!???



本当は こんな 可愛い 女の子です。

141010里親募集  生後2か月ぐらい女の子 

名古屋市緑区にて
譲渡前に お見合い可能です。
お問い合わせ ご質問などは
コメント欄へ記入ください よろしくお願いします!



**************


OKさん情報
とらおは ゲージフリーになって
事務所内を 探索するときも
匍匐前進をしないで
普通に 歩いてるらしい (゚д゚)!

1410 里親募集中 とらお

人にも 環境にも 
慣れるのに 少し時間がかかりますが
そんな 大人ネコ達も
里親さんとの ご縁を探してます。


うちのドラミに 毛色だけは そっくりな busukoちゃん

141016里親募集中 busukoちゃん

でも ドラミとは デカさや幅が 違う 
busukoちゃんは 細くて 小さい
そして何より違うのが!!! 
誰にでも フレンドリー♪


************



ドラミ
どうも ネコ嫌い と思ってたら
めっちゃ ネコ嫌い
そして 犬嫌い
はぁ、、、、
ウチの環境・・・。
 
猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





****************



お陰さまで
アムロ 19日に 
6才になりました♪

141019 amuro 祝6才
兄弟姉妹の みんな 6才 おめでと~♪




アムロ ご幼少期

081106くまお

脚で歩かず
這いずっていた 巨大芋虫
謎の 生物だった ころ
 
ちゃんと 犬になれて 良かった(笑)





category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

りん子さ~ん!
アムロにお祝いの言葉を ありがとうございます。
マジで まだまだ お子ちゃま(笑)
元気に 美味しい物を食べて
楽しく過ごしてもらいたいとおもいます(^^ゞ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/29 11:53 | edit

かなり遅くなりましたが、アムロちゃん、お誕生日、おめでとう~♪
そっかそっか~6歳やねんね~
なんか、もう少しいっていたイメージでした(^^ゞ
まだまだ、お子ちゃまやね~
ニャンズのお世話で、ママ、忙しいけど、甘えてね~(^^)
そして、元気でね♪

URL | りん子 #-
2014/10/28 17:19 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

おかげさまで アムロも 6才
ありがとうございます!
えぇ 相方は inubaka (笑)
ちなみにワタシは nekobaka(爆)

とらお 最近 めっちゃ 人馴れがすすんでます(^^ゞ

ほんとにね~
どこの子にも 幸せが届きますように☆


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/24 14:53 | edit

☆トラントランちゃんへ

「コンタクト」
子ネコ希望の方を紹介してもらったので
先ほど 勝負写真を メールに添付してみた(^^ゞ
決まるといいなぁ~

アムロにとって 車の中は テリトリーだから
車の中から 吠えるけど
ドックランとか 散歩中だと 態度がぜんぜん違うよ!!
なんせ ビビりな アムロだから(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/24 14:49 | edit

☆ロコさんへ

ろこちゃん 6才おめでとうございます♪
アムロも 無事に6才です (^^ゞありがとうございます!
当時は 間違いなく ろこちゃんも ゲンくんも 巨大芋虫だった(笑)
また ドックランで みんなで お会いしましょ~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/24 14:46 | edit

☆茶チャママさんへ

お陰さまで 巨大芋虫から ちゃんと 犬になりました(笑)
アムロは目が まだ見えてない 赤ちゃん犬でしたので
どうなることかと 心配しながらの イヌ育てでした(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/10/24 14:30 | edit

アムロくん、6歳のお誕生日おめでとう。

それにしてもご主人?のモザイクがinubakaって(爆)

私個人的にはとらおくん、ものすごく好みです。

みんなに幸せがやってきますように。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/10/23 08:59 | edit

なんともタレ目

OKさんとこの娘さんに「コンタクト」
とよばれているシャム系女の子。なんともいい味だしてるお顔だこと・・・

アムロくん、こんな時があったんだねえ。
私にはいつもキバ剥き出しで吠えてくるのに・・
小さいときのアムロくんにも会ってみたかったよ。
一緒にドッグラン行ったら、私に吠えなくなるのかなあ(苦)

URL | トラントラン #-
2014/10/22 23:19 | edit

アムロ君お誕生日おめでとう。うちのお嬢様も無事6歳を迎えることができました。今回は、日曜日だったので、ささやかなお誕生日会❓(ボイルした鶏のムネ肉)でお祝いしました。うちのお嬢様も芋虫だったんでしょうね。ちゃんと犬として成長しました。また、兄妹犬集まりたいですね。さくらちゃんも来れるといいですね。一度会ってみたいです。

URL | ロコ #-
2014/10/22 22:34 | edit

アムロちゃんにコメントは・・・・
確かに巨大芋虫です><
でも大きくなったらイケメンになちゃいましたね^^
雑種ってほんとうに面白いんですよね^^
想像が付かないのですから^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/10/22 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1376-d60171b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)