犬白日記

***けんしろにっき***

秋の夜長に  


団地保護 3ニャン
クロコちゃん  避妊手術済み
FIV・白血病 陰性
まだ 1歳ぐらいだと 思われます。

141101里親募集 くろこちゃん

里親さんに なってくださる方を探しててます!!
名古屋市内にて お見合い可能です。
あなたも クロコちゃんを 腕に抱いてみませんか?




お問い合わせ ご質問は コメント欄へ どうぞ!
ヨロシクお願いします。

猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




************


仕事が 仕切り直し
っていうか 期日が 1日 今日だと 思ってたのに
14日だ! と 昨日の午後 連絡が 入った。
昨日まで 切羽詰まって キリキリしてたのに
期日まで 時間が出来て 
それに 結構できあがったから
気持ちが ダレダレ~ (笑)


************



我が家の 末っ子たち

141101 見つめあう ふたり



今までに 
末っ子返上した ニャンズが 何匹いることやら・・・
でも
今月 私自身が 1つ 歳を重ねるにあたり
ビッツと チョッパーは 本当に 末っ子の予定
いつ 何がおこるかは わからんけれど
自分の年齢と ネコ達の寿命を比べると
いつまでも 子ネコを迎えるのは 無責任と 思うから

じゃぁ ビッちゃんと チョッパーより 
年上ネコなら

うぅぅ~ん オッケー !? 
そうなのか??? (笑) 




****************



パイナップルが 気になるの???

くろちゃんへの 吸入器購入の お礼に
相方へ パイナップル購入 (笑)

141101 スレンダーな ちぃちゃん

尻尾の大家族のなかでも
上手に過ごせれる ちぃちゃん

甘えん坊なのに  なかなか
ちぃちゃん だけに 時間をかけてあげられません

ほんとうは 膝の上にのって
ずっと ずっと ヨシヨシしてもらったり
いっぱい 名前を呼んでもらいたいんだろうな~って
思えるけれど
どーしても 32分の1に なってしまう 我が家 

なので ちぃちゃんの里親さんになってくださる方を探してます!!

141101里親募集 ちぃちゃん
 
1歳ぐらい 女の子
お腹の虫は退治しました!
FIV・白血病 陰性です。
ワクチン接種済み 
避妊手術 10月25日に済み  抜糸は 11月4日 以降の予定です。


2. 5キロの 小さな 
スレンダーな ネコさんです。
ソファーに座ってると 
遠慮がちに そばで くるんと丸まります。


ちぃちゃんについての お問い合わせも
コメント欄から お気軽に!!

ヨロシクお願いします<(_ _)>



**************



秋の夜長

時間があったら
猫砂 散ってる 床掃除のワタシ(^^ゞ




そして 
ネコ団子観賞 も
これからの楽しみ♪ 


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1381-76c881b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)