犬白日記

***けんしろにっき***

ブラックスモークな 強運ニャンコ  


にゃーちゃん  お見合いにきてくださったのに・・・

141122 里親募集中 にゃーちゃん


人見知りをしてしまう 
すこし 臆病な 性格


こんなに 可愛いのに もったいないな と
思いつつ

6か月になる ネコさんの遊び相手として 
2匹目を!迎えたくて  と 里親希望の ご夫婦に 
お見合いに来ていただいたのに

しばらく抱っこされてたものの・・・微妙な感じ (^^;



では


まだ 健康面 ケア中ですが

人が とにかく大好きな 
ブラックスモークの彼を
抱っこしていただきまして!!!
 
141122 里親決定 スモークくん


スモーク
見事!!
ご縁をゲット~♪
本格的な 里親募集を始める前に
ご縁をつかんだ 強運なネコさんです♪

ブラックスモークの彼

OKさんのところで
現在 猫風邪 治療中 
目薬に 飲み薬
体調が整いましたら 里親さんちへGO!の予定です。

141122 スモーク




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






****************


団地で保護した3ニャンのうちの 白黒くん 
お見合いにきてくださった方が
気に入ってくださり お話が進んでいたのですが 
片金(停留睾丸)が 発覚しまして
白黒くんの 代わりに
シャム子ちゃんとの お話がすすんでます。

白黒くんは 身体の成長を見守り
片金が 降りてくるのを もう少し待つことになっています。
猫の場合
ワンコみたいに 停留してる 片金が 癌化することはないようですが
おりてこんかったら 白黒くん 開腹して去勢手術 となります。


141107 白黒 シャム子ちゃん

団地3ニャンは
会いに行くと すぐ近寄ってくるから 
いっつも ブレブレ写真 

3ニャンも ウィルス検査は 陰性でした。
ワクチン接種済みです。 


クロコちゃんも お問い合わせお待ちしてます~(^^)/

141116里親募集 クロコ2







猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1384-71bcaba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)