犬白日記

***けんしろにっき***

絶賛!!  


里親さん募集中の おんニャの子


141106 プリティよーだ4


以前

ヨーダ なんて 書いたのが いかんかったんだろうか (-_-;)
 ↑
 クリックで 過去記事に飛びます。

141106 里親募集中 よーだ1


こんなに 美人さんだから
問い合わせが ジャンジャンきて 
ちゃっ ちゃか 里親さんが 決まっちゃて
行っちゃうんだろうな~って
思ってたのに (^^:

ワタシの審美眼が 変なのか???

141106 本当に可愛い よーだ3

とても 性格 花丸な 女の子です。
人の顔をみると
のどを ゴロゴロゴロゴロ♪ ゴロゴロゴロゴロ♪
尻尾は 長くて
吸い込まれそうな 綺麗なブルーの瞳

141106 よーだ全体図2


現在 生後3~4ヵ月ぐらい(推定)

ご縁探しは
焦っても 仕方ないけれど
ヨーダに お問い合わせがないのは 不思議って思う位

!!

もしかして ワタシが 
ヨーダって 呼んでるのが いかんのかっ!!!? (笑)


名古屋市 某所で お見合い可能です。
ヨーダが 気になる方がみえましたら
お気軽に・・・・・っていっても 譲渡条件はありますが (^^ゞ
コメント欄へ お問い合わせ ご記入ください。









猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

果報は寝て待て!
じゃないけれど・・・
里親さんとのご縁 こればかりは
焦っても 仕方ないので 
・・・しかし ヨーダって呼び名が いかんかったかも(^^:
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/11/07 14:32 | edit

☆下僕2ごうさんへ


マミちゃんの近況お写真
ありがとうございます~♪

もぉ~マミちゃんってば 甘えん坊さんなんだからっ!!
あぁ脇から お腹にかけての モフモフに
顔を埋めたい・・・・・(笑)
相変わらず美人さんですね
マミちゃんのお顔をみてると
茶トとマミちゃんの おかーさんネコを
思い出します^^

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/11/07 14:29 | edit

美人+性格花丸でその上、シャムMIXですものね~
人気が高そうな気がします。

きっと申し分ない里親様があらわれますよv-221

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/11/07 09:45 | edit

マミの近況

犬白ママさん

このところ、マミの近況をお知らせしてなかったので、
http://p.twpl.jp/show/orig/PvbbM
寒くなってきて、膝に乗る回数が増えました。

URL | 下僕2号 #-
2014/11/06 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1386-4f1f9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)