犬白日記

***けんしろにっき***

たまには  


自宅の 
預かりネコ ちぃちゃん


141108 ちぃちゃん


たまに! じゃなくて どんどん
里親さん探ししてますって アピールしないと 
いけないんだけれど (^^;


先月 避妊手術も済み
明日の日曜日に 抜糸のために通院予定

預かった時に 2. 6キロ だったのに
サカリで 食欲もなくなり 夜な夜な鳴いてばかりで
避妊手術時には 2.4キロまで 体重が落ちてしまった。

術後翌日も 食欲がなくて 痛み止めの注射をしてもらい
なんとか 元気がもどり
食欲も 出てきて
最近 すこし 体型が ふっくらしてきたかな!?と思っている。


141108里親募集中 ちぃちゃん


初対面の人 でも 大丈夫だった ちぃちゃん
とっても 人が好き もちろん ネコさんも 好き
運動神経も抜群
毎日 ビッツと 夜な夜な大運動会を繰り広げてます (^^ゞ


ただ ちぃちゃんは 警察で 拾得物として 届け出が出されてますので
本格的な(サイトへの掲載など)での 里親さん探しは 
12月からを予定しています。



仮名 ちぃちゃん  女子
生後 1才ぐらい  
お腹の中の虫は 駆虫済み
エイズ・白血病 陰性
ワクチン接種済み
避妊手術すみです。

譲渡条件は
ペット飼育可能なお家で お家の中だけで飼ってください。
適切な医療をうけさせてください。

あとは 当たりまえすぎる事ですが
終生かわらぬ 愛情を 注いでやってください。


本格的な 里親募集まえの
フライングお問い合わせ 受け付け中です (^^)/





猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1387-f4672145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)