犬白日記

***けんしろにっき***

空気の入れ替え  


朝、
窓を開ければ・・・・ ずらずらずら

141113 朝の空気

左から  jyojyo  サツキ  ルフィー  サボ  ちぃちゃん  いせ子




ニャン達が とっても 真剣に 
見つめるのは
お隣の屋根にくる 鳥たち


141113 我が家は お外監視ニャンがたくさん(^^;


日の当たる 部屋の中は 暖かいけれど
外の風が とても冷たく感じる様になりました。



今週 火曜日の朝から
実家猫の 金太郎が 嘔吐とゲリで
出勤前に 電話がはいり
ビッちゃん 感染防止のため 
うちで お留守番ニャンコしております。

   
111413 お留守番の ビッちゃん


金太郎は
血液検査 レントゲン 検便 問題なしで
点滴
薬も 胃袋が受けつけてくれず 
とうとう昨日は 朝から病院で バリュウム
(何かを誤飲してないか 閉塞が起きてないかの検査) 

結果 問題ナシ

たぶん胃腸炎が こじれたのかな~ との 診察結果がでました(^^;

今日は すこ~~~し だけ 食べる様になりました。


気温差の激しくなりつつある 既設
皆様も 体調管理には
気を付けて お過ごしくださいね。



猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




里親さんに なってくださる方を 探してます。
保護してる場所は 名古屋市内 お見合い可能です。


仮名 おれ  ♂

141003里親募集中おれ
テリアミックス(たぶん ホワイトテリア)
推定 5歳ぐらい  
去勢手術済
本年度 狂犬病予防接種済
ワクチン接種済
フィラリア マイナス
食べ物に対してアレルギーがあるので フードはヒルズのZ/Dを食べてます。
おれ 人によって 態度が ぜんぜん違います。

・・・ワタシは 毎度 唸られます (-_-;) チッ




category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1391-758ac693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)