犬白日記

***けんしろにっき***

きじとら ぴーちゃん  



おかげさまで <(_ _)> ぴーちゃん(仮名)の
里親さんが決まりました。

141116 ピーちゃん 里親さん決定しました。

先日 里親希望の ご家族が 
OKさんの 会社へ お見合いにきてくださり
ぴーちゃんのことを 気に入ってくださり
お見合い時 対応してくださったOKさんにより
お話がまとまりました♪

ありがたい!!

近日中に OKさんが
里親さんのお家まで ぴーちゃんを
お届けくださる
ほんとに 何から 何まで <(_ _)>感謝!

ぴーちゃんを 見守り
応援してくださった皆様
ありがとうございました。



ぴーちゃんと 一緒に 保護した にゃーちゃん(仮名)

141116にゃ2

ぴーちゃんと 比べると 少しびびりというか
すごく 人を観察します (^_^;)
生後4か月(獣医さん推定)の子猫なので
環境にはなじみますが
すこし時間がかかるかも!
なれてしまえば 
すり~すり~でれんでれんになります
それまで 優しく 
見守ってくださる 里親さん探してます!!!!!


20141116里親募集中 にゃーちゃん1

サバトラ (アメショMIX?) 
生後4か月ぐらい 女の子
FIV・白血病 陰性
便検査済み
ワクチン接種  11月上旬 1回目接種済み 
保護地 名古屋市です。





猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1394-42291222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)