犬白日記

***けんしろにっき***

秋色散歩道  



もう 冬が そこまで やって来てる


141118-1116散歩道1


散歩しやすい 秋は 
すぐに 終わっちゃうんだろうな・・・


141118-1116散歩道2



まっすぐ 進めば 遠回り


141118-1116散歩道3


右に 曲がれば うちへ 帰れる

141118-1116散歩道4


もちろん うちへ 帰るよね!!
と 飼い主を確認する 犬白 (^^;


141118-1116散歩道5



寒がり飼い主
朝の散歩が 辛くなってきた 
もちろん 夜の散歩は パス (^^;


雨でも 雪でも 台風でも
どーしても トイレは外でしたい 
実家ワンコを育てた 両親をみて・・・

外階段のある 我が家は
老犬になったとき 外まで 行かんでも
トイレを我慢しないようにと
室内トイレトレーニングだけ は
頑張ったのです・・・・・ とはいえ
体力消耗のための 散歩は必須 (^^: 








猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


里親さんになってくださる方を探してます。

くろ子ちゃん(仮名) 

141116里親募集 クロコ2

推定 1歳
女の子  避妊手術済み(2014.10.7)
ウィルス検査 エイズ・白血病 陰性
ワクチン接種済み
健康状態良好です。

しっぽは 中途半端な長さ 

甘えん坊 
それも!かなりの 甘えん坊さん

お問い合わせ ご質問は コメント欄へ!
宜しくお願いいたします。


category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

お疲れ様で~す 茶チャくんの おかげで 健康が保たれてるんですね♪ 
まっ 人間は~付き合わないと しょうがないですよね
飼い主の務め (^^: うちの親もです!
しかし 天気が悪いと 我慢しちゃう ワンコが可哀そう

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/11/19 13:55 | edit

頑張っていますよ><
台風だろうが吹雪だろうが肺炎だろうが・・・・
お猫様だけの時には良かったんですがね・・・・
でも健康診断は茶チャのおかげでパーフェクト^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/11/18 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1397-d162c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)