犬白日記

***けんしろにっき***

標本チックな 犬白  


犬白
2014年11月
141122 標本チックな 犬白



2014年2月
140205犬白



光の加減なのかな?
11月の写真では あばら骨が わからん (^^)v
だけど 触ると ちゃんと あばら骨が数えれる

飼い主が
散歩を さぼってる効果が
犬白の体型に出てきたかな?  

筋肉じゃなくて
脂肪!!!? 
オイ!ダメじゃん 飼い主!!



ダメよぉ~ダメダメ! なんて 言ってる場合じゃい

 




なるべく ためないように
必要ないものは
ポイポイ捨てちゃうのだけれど

大事な(!?)
税金の納付書の一部まで捨てちゃってたらしく
昼前にアタフタ


昨日は 曜日を間違えるし

だから 会えたんだけど・・・
こりゃイカン 保護しちゃおう!って
抱っこまで出来たのに 
車に乗せようとしたところで
保護し損ねちゃったネコさん 1匹

なんで 抱っこ出来たのに
ネコ達のお世話人 Kさんが
「毛布を とってこようか?」と言ってくれたのに
自分ひとりで 
何とかしようと思ってしまった。

今日は 雨降りで
昨日 保護出来なかったネコさんの事を思うと
保護しきれなかった自分に腹が立つ
あぁ
・・・・・・また 会えるかな





猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


里親さん募集中です。

仮名 にゃーちゃん  女の子
推定 生後4か月半
FIV・白血病 陰性  ワクチン接種1回済み
健康状態 良好です。

141125里親募集中 にゃーちゃん 

初めての人や 環境に 
慣れるまでに ほんの少し 時間が必要ですが
(半日から1日ぐらいだと思います)
とっても 愛らしい子猫です。

にゃーちゃんについての
お問い合わせ ご質問などは コメント欄へ 
どうぞ ヨロシクお願いします。 <(_ _)>

category: いぬ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

しんちゃん 年齢なりに 頑張ってくれるんですよね!!
陽菜ちゃんに「シャー」言えるし (^^ゞ

自分ひとりよりも きっと猫の為になるから 
手伝って~とSOS出しました。
森に入ってしまったか???と不安になりましたが
持つものは 猫繋がり!!
おかげさまで 
昨夕 存在の確認できて ごはん処も確認し
保護にむけて脳内シュミレーション中です(笑)

焦ると どういう訳か?
ネコさんに伝わるので
お互い 無心で頑張りましょう~!!

ワタシの方は保護出来たら とりあえず
写真うつしまくって 長毛ネコさんマルガリータの予定です(^^;
  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/11/26 16:19 | edit

犬白ママさん、しんのすけの事ではご心配いただきありがとうございます。
ミルクは全く見抜きもされず、昨日はおやつのささみを食べました。

ちゅーるの違うバージョンもやっはり完全無視で^^;

よたよたと歩いてはいますし、おしっこも出ていますし、うんちもしてます。

昨日は陽菜ちゃんに「シャー」も言いました^^;

まあ確かに食欲も落ち、急に老けた感はしますが、少し様子を見ます。




犬白くん、いつみてもスレンダーでかっこいいよ~

保護しそこなった猫さん、また会えると良いですね。

うちはまだミルの捕獲できずにいます。

もう本当に落ち込む(泣)

一般の方から捕獲の相談をいただき、捕獲器貸出し、使い方レクチャーし、そこはその日に捕まった!!
なのに自分の方は・・・・

ミル~~~もういい加減に観念して~


URL | おでぶにゃんこ #-
2014/11/26 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1403-ad21f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)