犬白日記

***けんしろにっき***

頑張れ とらお  

ゲージの扉を開けておくと
自分から 出てくるようになった
とらお

141214とらお フリータイム3

ドキドキドキドキ

ドキドキしながら


141214とらお フリータイム1

空気の入れ替え
まだ みんニャと 一緒に
窓枠に並ぶまでは 出来なかったけど
窓の外を 少しは ながめれたかな~?


ちょっと 頑張って
イカ耳で
同じマットで 里親募集中の ちぃちゃんと 
ネコ団子もしていた


141214とらお フリータイム4




 とらおの鳴き声は
相変わらず
「 ぎゃぁーー 」のまま (笑)

141214とらお フリータイム2

今年のはじめに とっ捕まり 
家ネコ修行してる彼は 
蚊にさされることなく
強い日光に さらされることもなかったので
お外時代 毎夏 悩まされた  
耳に症状が出る 
蚊のアレルギーか 日光過敏症の
血が出るほど掻き毟る湿疹は出来なかった。

室内で暮らせれれば
問題ない。
なので 里親募集の条件で
完全室内飼育は 外せない譲渡条件となる。


次は 
人に甘えることを
抱っこされることの心地よさを
とらおに 覚えてもらわねば

ね (^^ゞ



猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ちぃちゃん!!
赤い糸探し中です。
141128里親募集中 ちぃちゃん2

ちぃちゃん いつでも里親募集中

ネコジルシ







category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

がんばれ!!おでぶにゃんこさん
がんばれ!!ワタシ (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/12/16 11:00 | edit

がんばれ!!とらお君
がんばれ!!ととさま^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/12/15 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1404-46ab92c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)