犬白日記

***けんしろにっき***

お届けでした。  

 ブラックスモーク な 彼 

お届けした時から
里親さんのお膝で ご機嫌さん

141130 里親さん決定 ブラックスモークはレオ君

ほんとは にゃーちゃんに って お問い合わせをいただいた方だったのだけれど
にゃーちゃんとの お見合いで
にゃーちゃんでは なく そばのゲージの中に居た
彼が 里親さんのハートを掴んでしまった (^^ゞ


幸せニャンコが 増えるのは ありがたい
日曜日に OKさんと ふたりで 里親さん宅へお届け

シャイな若い先住ネコさんの 遊び相手に!!と 
ブラックスモーク君を迎えていただきました♪
男の子2匹
相性が 少し 心配だったけれど

翌日 里親さんからは
キャットタワーに一緒に居る
2匹の 動画や お写真を 送ってくださり
ホッとしました!

ブラックスモーク 改め
 レオ君
先住 ちび君と 仲良く
末永く 幸せにね~♪






猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1410-78cd6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)