犬白日記

***けんしろにっき***

にゃーちゃん お届けでした。  


保護した日から ちょうど 1ヵ月後

昨日
にゃーちゃんは トライアルへ出かけました!

お届け待機中 実家での様子
実家ネコの 金太郎の 扉は開いてる 3段ゲージで
ワンコがうろつく下界を 観察中 (^^ゞ
 
141204にゃーちゃん お届け日1


お昼は 3ニャンで

141204にゃーちゃん お届け日 昼食風景

にゃーちゃんは これから
ネコさん一人っ子生活になる


優しく いっぱい いっぱい ヨシヨシしてもらえる
 お家へ お届けしてきました。

141204にゃーちゃん お届け日3



トライアル終了は 12月18日
里親さんご家族から
どうか 良いお返事が届きますように☆
にゃーちゃん がんばれ~!!

141204にゃーちゃん お届け日2
臆病な にゃーちゃんが おトイレ行けてるかな?
ごはん食べてるかな? なんて 心配が付き纏うんだけれど
トライアル先の ご家族は
にゃーちゃんが来るのを とても心待ちにしてくれていた様子

だから
にゃーちゃんさえ 頑張れば 幸せになれる

 がんばれ~!!!




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

さぁ~ 次は ちぃちゃん!!
赤い糸探し中です。
141128里親募集中 ちぃちゃん2





category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ふぅ~ 嬉しいけど・・・お届けしたあとは
いつも いつも (^^:

にゃーちゃんも 里親さんも 頑張って下さってるので
気持ちを切り替えて 
わたしも 
とりあえず 頑張ります!!(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/12/06 15:08 | edit

心配やらさみしいやら複雑な気持ちでしょうが、にゃーちゃんも犬白ママさんも頑張れ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/12/05 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1412-95946e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)