犬白日記

***けんしろにっき***

最近の あれこれ  


働く ワタシの代わりに ソファーで寝ている 犬白さん

141210 代わりに働いてくれない犬白

可愛いので 起こしてみた・・・半分 八つ当たり スマン (^^ゞ




とらおは ちょっとづつ
部屋で探検中

1412 ビビる とらお と 怒れる エース

おまえ!だれだぁー!! と 慌てて走ってきた エースに
びびる とらお 
ちょっとづつ ちょっとづつ・・・ まっ 慣れるその前に
里親さんが決まれば ラッキーなのだけど(^^ゞ
とらおは 我が家になれつつ
ご縁が来るのを気長に 待っとる最中です。





保護色の ソファーカバーと 毛布に埋もれる メイちゃん
かなり ご機嫌なお顔 ♪

141209微笑む めいちゃん



紙袋も 彼女に かかれば
最新ファッションの アイテムに!!

1412 bittu 冬の最新ファッション

夜中に何が あったんだ!?
取っ手が とれて 破れた紙袋が 落ちてましたwww




・・・・・・・ 年末調整で 年内に還付金を渡す会社なので
仕事の方は ちょっと切羽詰まって来てるのに 
ブログ更新 (^^;

現実逃避とういうやつですね。。。
そういえば 年賀状も印刷しなきゃっ・・・(^^;




猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ちぃちゃん!!
赤い糸探し中です。
141128里親募集中 ちぃちゃん2

ちぃちゃん いつでも里親募集中

ネコジルシ







category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1418-0e3e339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)