犬白日記

***けんしろにっき***

待っててね  

昨日の仕事帰り
久々の
ご飯係代行が始めるまえの 
下見がてら
Kさんの ご飯やり状況を確認
 
下の駐車場
通称 ちっちゃいの

まだ 耳先カットを 知らなかった頃の
避妊手術済みの 目印 
耳ピアスは 外れて 何年も過ぎた





風邪を患ってる
茶とらの ミーちゃんの様子を見たくて
ぐるりと 回ってみたけれど 逢えず
居るかな?と 思った場所には
ミーちゃんの娘が お休み中だった

寝床を使ってもらえるのは
とっても嬉しい


外で暮らすしかない ネコ達をおもうと
夏も 冬もいらない!!
なんて思ってしまう。

寒がりな私は
完全防寒で
仕事帰りの ご飯係りしてきまーす!








category: 地域猫活動

thread: 野良猫と地域猫 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

今回の雪 すごかったですね
ミルちゃん 大丈夫でしたでしょうか?
四季の美しい日本だけれど
まぁ~ 外の子たちを おもうと 
ほんと 秋と春だけで お願いしたい(^^:
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/12/19 14:50 | edit

仕事が終る時間にはもう外は真っ暗ですからどうぞお気をつけて!!
秋と春だけならいいのにと私も思います。
地球温暖化を心配しながらも夏には冷夏を!!冬は暖冬を!!願っています。
おでぶにゃんこ地方も今日は雪がちらついています。
明日の朝、雪が積もっていないことを願うばかりです。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/12/17 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1423-aae286cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)