犬白日記

***けんしろにっき***

正式譲渡    


141125里親募集中 にゃーちゃん 

18日が トライアル終了日で
昨夜 すでに 良いお返事を いただいてたので
本日 昼休みに  つっと!ぱっと!行って
正式譲渡のための 譲渡契約書などを 取り交わしてきました!

それぐらい 実家兼 会社からだと 
お近くの 里親さんのお家に ちいちゃんを家族として迎えていただけました♪

12/4 から トライアルへ行っていた
ちいちゃん (元 にゃーちゃん) 
性格がビビりさんなので
ご心配も たくさんお掛けしたと 思うのだけれど
これまでに ニャンコとの生活をされたことのある里親さんご家族なので
安心して トライアルへ送り出しました。

トライアル中 送ってくださった お写真

1412 トライアル中の写真 Oさんより


今日 お邪魔すると
一回り 身体の大きくなった ちいちゃんと対面


141218 ちいちゃん 正式譲渡1





すっかり ワタシの事は 忘れたような
そっけない 素振り (^^ゞ
でも それだけ 今の 暮らしが 幸せなんだよね!!


ということで にゃーちゃん改め ちいちゃん
正式譲渡しました。


ちいちゃんの 里親さんからは 
トライアル時に  マカロンを!

141219 にゃーちゃんから ちいちゃん トライアルの時のお土産



そして
今日は 東海地方の 銘菓  ゆかりを 頂きまして<(_ _)>
書類を取り交わしに行ったのに (^^ゞ
ありがたく 頂戴してきました。 ご馳走様です。



141218 ちいちゃん 正式譲渡2

・・・・・さっさと 帰りなさいよ!
ワタシは ここの子だから!!って 表情だよね (笑)


ちいちゃん 末永く
里親さんご家族と 幸せにね~♪


応援し 心配してくださってた みなさん
ありがとうございました<(_ _)>




仮名 ちぃちゃん!!
ちいちゃん繋がりで ご縁が続きますように☆
141128里親募集中 ちぃちゃん2

ちぃちゃん いつでも里親募集中

ネコジルシ






猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます♪

お陰さまで お留守番時間も少なく
ネコとの暮らしもしたことがあるお家へ

お写真みたら 里親さんちの亡くなった 先代のネコさんと
面影や 雰囲気が似てるんです!
先代ネコさんが 呼んでくれたのかしら?
ご縁ですね。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/12/26 12:46 | edit

☆ゲンとうさんへ

これからの 時間が 

冷たい風にさらされることなく
雨にも雪にも濡れることなく
里親さんご家族に愛され幸せなら
もう それだけで オッケーです(^^ゞ

ありがとう~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/12/26 12:41 | edit

☆りん子さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

幸せのお手伝いが 出来たかな!?(^^ゞ
里親さんが決まると
少し さみしいけど ホッとします。

ウチの子たち 幸せかな~? ありがとう(^^ゞ


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/12/26 12:36 | edit

にゃーちゃん、おめでとう!!
近くに素敵なご縁がつながって本当に良かったですね。
これから近くでにゃーちゃんの成長を見守り続けられますね。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/12/24 11:11 | edit

ほんとはね、久しぶりに会えて甘えたいんですよ。
でもね、そんなことすると気持ちの整理がつかなくなっちゃうから一生懸命に突っ張ってるんですよ。

「また会いに来てニャ」

ってちっちゃな声で言ってますよ。

URL | ゲン父 #-
2014/12/24 09:52 | edit

やはり、このお話は嬉しいです
新しいお家で過ごせる、この子は幸せものですね
犬白ママさん家で過ごしている子達は、幸せすぎますね
みんな感じているかな?(^^)

URL | りん子 #-
2014/12/21 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1425-901f1cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)