犬白日記

***けんしろにっき***

しあわせ  

 
サボ
 

 
 
 

 
ハウルと チャッピー
 
ムフっ♪ 

 
甘えん坊になった オヤジ猫
チャッピー
 
 
 

 
梅子は 少しなら抱っこして
そのまま膝の上に乗ってるようになりました。
 
 
 
 
クロちゃんは
  

 
来年もダイエットの予定
 
 
 
相思相愛 !? 


 
ミーちゃんは 相方に 「 ビックマム 」と呼ばれてます 
体調は まだイマイチだけど
甘えれる事が 嬉しくて楽しいみたいです。
 
 
 
 
年末年始も
シッポたちには関係ない
 
 
続く日々のなかの1日にすぎない。


 
アムロ
 

 
 
毎日 しあわせだね~♪
 
 
しあわせの基準は人それぞれ

 
 
 
マムの 孫ネコ
エース と サボ
 

 
 
ムフっ♪
 
 
 
ムフ ムフ♪
 

 
ビッ2 と ちぃちゃん
 
 
シッポまみれな暮らしが
大変な時もあるけど 
 
家庭内 猫風邪蔓延とかね(-_-;)
 
 
 
 

とらお
 
 

 
ゲージのプライベート空間から
ソファーの下を占拠
 
喉を ゴロゴロ♪
 
 
こんな毎日が しあわせ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: いぬとねこ

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

今年も どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>

犬白の目は お陰さまで!もうすぐ 目薬2本目に突入です。
ミーちゃんは 食欲完全復活 鼻水飛ばしながらも
もう少し 美味しい物を食べるらしいです もう少しといわず
ガッツリ食べてもらう予定(^^ゞ

無理のないようにコツコツと! 
コツコツとお互い続けましょうねっ そうすれば
きっと いつか 変化が出ますよね きっと!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/06 11:20 | edit

☆りん子さんへ

明けましたね♪
こちらこそ 今年も 宜しくお願いします!!

応援ありがとうございます<(_ _)>
今年こそは 尻尾の数が前年をオーバーしないように
心がけたいと思います(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/06 11:14 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

犬白くんの目はいかがでしょうか?
ミーちゃんに素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

私も微力ではありますが自分にできることをコツコツと続けていきたいと思います。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/01/05 13:41 | edit

明けましておめでとうございます!
今年もどーぞ、宜しくお願い致します~♪

家族写真でね
一同に会するのは、かなりの困難ですね(笑)
犬白ママさんの今年もフル活動を、応援しています♪

URL | りん子 #-
2015/01/02 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1428-798ce7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)