犬白日記

***けんしろにっき***

あしたは 譲渡会♪   

2015年 1月 11日 日曜日  13:00-15:00

みなと猫の会の 譲渡会
ちぃちゃんと ドラミちゃんこと 彩ちゃんが参加させていただく予定 

OKさんのところで お世話してくれてる 
団地の保護ネコたちも参加します!!
141115里親募集中 いちごちゃん

141016 里親募集中 白黒くん3



名古屋市港区 中部盲導犬協会 2階ボランティア室
              愛知県名古屋市港区寛政町3-41-1
               「あおなみ線」にて「荒子川公園」駅下車。徒歩3分。

 ◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
 ◎ 中部盲導犬協会さんは場所を提供してくださっているだけですので
    問い合わせなどは コメント欄へお願いします。


150106 ドラミちゃん
by ドラミ





150103里親募集中 ちぃちゃん

甘えん坊のちぃちゃんに 
いっぱい 甘えさせてくれる ご家族とのご縁が見つかりますように☆




 猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




はじめての おつかい ならぬ
はじめての譲渡会!

譲渡会に 初!ですよ 初!! 
今回 参加させていただくことになって
何を どうして良いのか わちゃわちゃ
仕事をしつつ 合間に あしたの準備 (^^ゞ

猫との 暮らしを考えてる方が いらっしゃいましたら
ぜひ!
あした お越しくださいね~<(_ _)>お待ちしております。




 
***********



1月 14日まで!
まだ 間に合います




「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」骨子について

パブリックコメント意見提出期限  2015年 1月 14日

意見応募フォーム
http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000173377.html

 
ブログの師匠
京都市在住の コロリ達の 母さまの ブログ   大切なシッポ達 より 

一生のお願い




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ニャンコより ワタシが テンパっちゃって(^^;
昨年 結べなかった シャム子ちゃんと 白黒君が 幸せゲット♪
ちぃちゃんも たぶん ザイルを見つけれたかも(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/13 13:18 | edit

譲渡会、お疲れ様でした。
みな、幸せの赤いザイルをゲットできたかな???

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/01/13 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1432-06e8eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)