犬白日記

***けんしろにっき***

結果報告  




もう! 意見は出した!??

1月 14日までですよ!!!!!
ぜひ ご意見を送ってください<(_ _)>





「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」骨子について

パブリックコメント意見提出期限  2015年 1月 14日

意見応募フォーム
http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000173377.html

 
ブログの師匠
京都市在住の コロリ達の 母さまの ブログ   大切なシッポ達 より 

一生のお願い





************



昨年 団地に突然現れ 保護した
シャム子ちゃんと 白黒くん
2014年 残念ながら 里親さんとのご縁が結ばれなかった

そんな 2ニャン 

2015年 1月 11日
みなと猫の会 主催 譲渡会にて ご縁ゲット!

150111譲渡会 シャム子ちゃんと白黒ノブナリ

今週末より 2ニャン一緒に トライアルへ出かけます!!
シャム子ちゃんの 過去の流産の件(先日 避妊手術が受けれました!)や
白黒くんの 停留睾丸(片金 去勢手術は開腹手術になる)についても説明しての
 
トライアルスタート!

OKさんが お届けしてくださいます。
仲良しの シャム子と 白黒くんが
これからも 一緒のおうちで暮らせれるっていうのが
ネコ仲間一同 ありがたくて本当に 嬉しい





そして

150111譲渡会 ちぃ

ちぃちゃんにも トライアルのお申し出を いただき
現在 先方様へ 飼育環境の確認中

譲渡会中 どんより顔・・・
↑ ↓  同じ猫 ちぃちゃん です(^^; 
ちぃちゃん  オツカレサマ~♪

1501 お疲れ ちぃちゃん

ちぃちゃんと 同じく 譲渡会では 
借りてきた 猫を 演じてた
彩ちゃん こと どらみちゃん

150111譲渡会 どらみ

オツカレサマ!
トライアルのお申し込みはいただけなかったけれど
たくさんの方に ヨシヨシしてもらえて 良かったね!
また 譲渡会に参加させていただく 機会があったら 頑張りましょう~♪



譲渡会に 参加してた 猫さんたち

150111 譲渡会参加 ネコさん1
とっても小柄な女の子  空ちゃん

150111 譲渡会参加 ネコさん3
生後4カ月ぐらいかな 保護されて ちょっとづつ 人になれてきてる ちびっこちゃん

茶虎の男の子と  白黒ハチワレさんと 黒猫さん 黒猫さんの 女の子3にゃん
写真がブレブレで 写真をとりまくる 不審なおばちゃんに 警戒中の お顔 (;^ω^)
150111 譲渡会参加 ネコさん2

ごめんなさい まだ 他にも 参加してる猫さんが いたのですが
・・・ブレブレ

なんとか ブログアップしても 許されるかな?
OKさん お世話中の いちごちゃん

150111譲渡会 いちごちゃん
どうしても 
手前のゲージに ピントが合っちゃって ネコさんが ブレブレ (><)

はじめての 譲渡会参加
前夜 ワクワクと 緊張で 
深夜 2時まで 寝付けなかったワタシ まるで小学生の遠足前状態(笑

譲渡会参加のために いろいろと動いてくれた Rちゃんに感謝

 Iさんご夫婦  Aさん ありがとうございました!!!
猫入りキャリー運びや 荷物運びの 手伝いのみならず 
美味しい 差し入れまで頂戴いたしまして ごちそうさまでした<(_ _)>







 猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




はじめての おつかい ならぬ
はじめての譲渡会!

たくさんの方に 助けていただいて
とても 感謝する 1日となりました。



 

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

お陰さまで!!
ちぃちゃんも トライアルへ行くことになりました♪

一緒に譲渡会に参加させてもらった
どらみが 体調を崩してしまい・・・膀胱炎(血尿に頻尿:汗)
ネコ嫌いの どらみに ご縁をゲットしたいのに(-_-;)
どうしたものかと 思案してます。
 
お互い 諦めず 頑張りましょぉ~ね~!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/16 15:28 | edit

☆コロリ達の母さまへ

反対意見が たくさん送られて
こんな条令 作られないと良いけれど・・・。

お陰さまで(^^ゞ
はじめての譲渡会参加だったけれど
ビギナーズラック?
ご縁がゲットできて ありがたい事です。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/16 15:24 | edit

ちいちゃんにもお家が見つかったんですね。よかった!!


お家が見つからなかった子たちもまた次回がんばろうね。

諦めさせしなければ、里親様は必ず見つかる!!先輩ボラさんの名言です。
私達もその言葉を信じて頑張ります。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/01/15 15:49 | edit

たくさんのご縁がつながって
本当に良かった
トライアル無事に終わりますように

条令のパブコメに強力な協力😅
ありがとうm(__)m

URL | コロリ達の母 #-
2015/01/13 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1433-f21f9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)