犬白日記

***けんしろにっき***

初体験  


とらお 昨夜
初☆こたつ体験

うっとり~♪

150119とらお 初こたつ体験

こたつの心地よさを知ったとたん
大音量で ゴロゴロ喉を鳴らしてました♪


そんな とらお

第5回 みなと猫の会主催 譲渡会 に 参加させていただく事になりました!!

 

日 時: 2015年 1月25日 日曜日 13時30分~16時

場 所: 名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
              愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
               地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩7分
               地下鉄鶴舞線 丸の内駅    より徒歩8分

◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
◎ ふれあい館さんは場所を提供してくださっているだけですので
    譲渡会その他の問い合わせは コメント欄へ お願いします。



OKさん預かり保護中の ネコさん達も参加予定です。

1501 さぁちゃん

さぁちゃん  ちょ~性格良し マスカットグリーンの瞳が とても美しい子




1501 ももちゃん

黒猫 ももちゃん  天真爛漫とは ももちゃんの為にある言葉!!と言っても過言ではない!!




1501 いちごちゃん

いちごちゃん  ネコさんは チビっと苦手だけれど 人間大好きな 女の子です♪












 猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



こたつ初体験の 次は
譲渡会 初参加
とらおに 里親さんが 見つかりますように☆



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ


我が家の
こたつは 電源不要のエコ使用となっております!
熱源は ネコさま方 (笑)

ありがとうございます
とらおも 譲渡会参加がんばってもらいますね~!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/20 13:08 | edit

とらおくん、気持ちよさそうだ~
こんな姿を見るととっても嬉しいですね。
譲渡会、がんばってね。

みんなが赤いザイルがつかめますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/01/20 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1435-33b2283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)