犬白日記

***けんしろにっき***

目覚め  

何がしたいのか?


何になりたいのか?


何を目指してるのか?






どこへ 辿りつこうとしているのか・・・・・・。




150118めざめ



夢の中では 


何か見つかった気がしたのになぁー


目が覚めた途端


尻尾だらけの 目の前に 


ニマニマ ニヤニヤしてるうちに


忘れちゃいました。














最近 猫繋がりで
一気に
人との繋がりが 拡がってる。




団地の方の地域猫活動も
見守りの時期に移行してるし

保護したネコは
譲渡会に参加させてもらったり
サイトで 里親さん探し

実家近くの ずっと気になっていた
置きっぱなしエサやりさんとも
コンタクトがとれた。

これからの事は 話し合い次第

心のモヤモヤは置いといて
ネコさん 第一優先で 
TNRの方向で

いつまでたっても
何度経験しても・・・リリースは辛いんだけどね

今後も 餌やりをお願いして
ネコ達を 観察してもらう条件付きで
TNRのお手伝いを申し出るつもり

2匹は確認してるものの
何匹いるのか まったく わからん

お小遣いの やり繰りしなきゃっ (笑)





結構 どれも 順調・・・・・かな?
順調だということに しておこう!!





子どもの頃は
40も半ば って 
もっと 大人になってると思ってたのに
あんまり変わってないわっ
まだまだ 色んな事で 悩めるのね

ってことは 50過ぎても
 60過ぎても きっと 
色んな事で悩んでるな ワタシ


そもそも
大人なんて 
夢見る子供のなれの果てだから 
仕方ないかっ(笑)









写真の 説明


ひだり上のクリーム色の犬は 犬白
真ん中中央の 茶色の塊は アムロ

写真手前の 後頭部は
茶トラの ルフィーと  
黄粉色の サボ

ピンク色の首輪が チラっと見えるのが 
もうすぐ トライアルに出かける ちぃちゃん


アムロの 向こうに 寝てる3匹は
左から 
jyojyo
茶ト
たぶん ナミ 


category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

ね~ 一緒に布団に入ってくれたら
もっと 温かいのに 犬白も アムロも
掛け布団の上で 漬物石状態です・・・(^^;

むかしの 大人って なんだか もっと もっと
スゴイ感じがしたのに・・・自分も そこそこの歳になったのに
まだまだ だわぁ~(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/22 13:16 | edit

☆鍵コメさんへ

出来んことは 出来んし でも 
気づいてしまった場所で
出来る事があるなら
ワタシなりにガンバリたいと思ってます~(^^ゞ  

ワタシは てっきり 同年代かと・・・
た、、、たいへん 失礼しました<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/22 13:14 | edit

目覚めたら、たくさんのしっぽ♪
羨ましいです~(^^ゞ
でもね、目覚めたら、私の腕の中ってのも、良いですよ~(^^)

私も若い頃は、大人の方は、本当に大人に見えましたね
その年齢になると、こんなにも、あっぽて良いのかって思います(笑)

URL | りん子 #-
2015/01/21 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/21 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1438-fbcaf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)