犬白日記

***けんしろにっき***

ちぃちゃんトライアルへ  

150122トライアル中 ちぃちゃん
ちぃちゃん 

えぇ 数日前の
23日に トライアルの為に お届けしてきました 
ご報告が遅くて スミマセン

トライアル前 実は
マリッジブルーならず トライアルブルーに なってました

がっ!!
いまでは トライアル中の里親さんからいただく
メールの ちぃちゃんの様子に 一人で ニマニマして
時々 相方に不気味がられてます(^^ゞ


先住ネコさんが みえるので あとは 本当に 相性だけの問題
お互い
うぅ~ しゃーーーー  ・・・・・・時間が解決してくれると良いな!
と 願っています。


お届け日 あさ
150123ちぃちゃん 出発の朝

一緒に 出勤
150123 ちぃちゃん 中継地点(実家)


実家の和室で お届け待機中
ワタシは 仕事(^^;

久しぶりに ビッちゃんとも再会
なのに ちぃちゃん ビッちゃん 2ニャン一緒の
写真をうつしとらんかった(^^;

150123セクハラ金太郎
・・・・・トイレをスンスンしてるのは
実家ネコの 金太郎 (^^;




午後から 仕事を抜け出し 迷子になることなく
Mさんちへ ちぃちゃん お届けしました


トライアルは ちょっと 長めの4週間
Mさん どうぞ ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

っていうか
ちぃちゃん お届け時 フルカバータイプのトイレに籠城したものの
今じゃ もう Mさんに 頭突きくらわしてるらしい (^^;
・・・・・きっと ジャンピング抱っこをせがんで 
Mさんの服に穴が開くのも 近いかと

そんな 感じです。



Mさんより 頂きました! 
沢山の パウチフードに ボックスティッシュ ありがとうございました。

150123 Mさんより 頂き物 ありがとうございました!
ちぃちゃんの ご縁を結ぶ
譲渡会を開催してくださった みなと猫の会さんへ 寄付させていただきました<(_ _)>
そう!
ちぃちゃん トライアル お届けの翌日 25日は
みなと猫の会主催 譲渡会 でした! 



とらおが 譲渡会 初参加してきましたよ~! 

150124とらお 西区譲渡会参加

・・・・・・・固まった とらお (^^;








 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆弓美子さんへ

ありがとうございます
送りだしてしまえば ケロリとしてしまうんですが
お届けまでの まぁ~何とも言えない
メランコリックな感情が(^^;
1年の3分の1も 一緒に過ごすとね
そりゃ~ どうしても(^^ゞ

とらお も
素敵なご縁をゲット出来る様に
がんばってもらいます!!(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/28 11:36 | edit

お疲れ様です。
なんとも言えない寂しさで心が傷むのよね。分かる~

ちぃちゃんのトライアル無事成功しますように。

とらお君お顔が怒ってますね。
又頑張りましょう。

URL | 弓美子 #-
2015/01/27 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1442-775e817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)