犬白日記

***けんしろにっき***

寛ぎ中なのに・・・  

スピ~ スピ~ zzzzz

150129 ガリガリサークル いせ子


形質細胞性足皮膚炎だった いせ子

肉球も しぼみ
ゲージ生活と 投薬 からの 解放

・・・・・・・・・嬉しさのあまり なのか?
ゲージ生活が あまりに辛かったストレスなのか??

解放された 先週は
あっち こっちで  
そっちでも  ジョジョジョジョジョジョ
掛けションしまくり 




・・・・・・・・ オンナ ノ コ  ナノニ  (-_-;) 掛けション



今週に入り
やっと 落ち着いてきた



やっと 入れた 
ガリガリサークルで 寛いでたのに  
出された 指の においを 嗅がずには いられない (笑)

150129いせ子




元気なら もう 掛けションぐらい(^^ゞ
・・・・・・とは いえ
やっぱ 臭~い  ・・・ らしい (相方:談)



こんな時  鼻が悪くて 良かった と 思う (笑) 





今日は 仕事帰りに
麦ちゃんの 退院引取りに 行ってきま~す(^^)/







 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村







里親募集中  

仮名  俺  

150128里親募集中 おれ


保護主さんが 里親募集してます。

↓ 詳細は クリック  

ペットのおうち  俺  


お問い合わせ ご質問など 
このブログの コメント欄でも受け付けてますので
ヨロシクお願いします<(_ _)> 




category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

お陰さまで~ (^^;
嬉しいやら 臭いやらで ちょっと大変でした(笑)
いせ子は 猫トイレでも チッコしながら
だんだん オチリは上がってくるので・・・我が家のネコトイレは
フルカバータイプ 
ハーフカバータイプだと 時々 場外チッコが こぼれてます・・・おんニャの子なのになぁ(^^;

俺 めちゃくちゃ 見た目が 可愛いです(笑)
今では 性格も すごく落ち着いてきて 
とても 良い子です
あとは 素敵な ご縁が 見つかれば!!!!!!(^^ゞ
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/30 14:39 | edit

☆りん子さんへ

たぶん 睡眠の邪魔するなっ!って 訴えてるとおもう(^^ゞ
ニャンコって 指を出すと 
ついついスンスン匂いを嗅いじゃうの(笑)
ソファーを 昨年買い換えたけれど 
布製だから 厚みのある ビニールで 黄色い香り水 しみこみ防止中・・・・・(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/01/30 14:22 | edit

いせ子ちゃん、ケージからの解放おめでとう!!
よかったね~|

おんにゃのこでもスプレーするんですねv-12
外の生活に慣れたらしなくなりませんかね??

俺くん、見違えました!!
保護主さんの愛の賜物ですね。
素敵なご縁が見つかりますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/01/30 12:36 | edit

いせ子ちゃん、形質細胞性足皮膚炎だったのですね 
少しづつ良くなって良かった
ジョジョジョジョジョ♪
確かに、香りが良さそうですね(笑)
指のにおいを嗅いでいる瞳、何か言ってみたい
何を訴えているのかな?

URL | りん子 #-
2015/01/29 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1447-558b675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)