犬白日記

***けんしろにっき***

安全確認 パンチ☆  

さささっ 麦ちゃん

オヤツ♪ オヤツっ♪ オヤツっ♪


150205 麦 食事中1

うぅぅ~~~~~ 唸りながら
舌 出てるし (^^ゞ



まぁ まぁ そう 唸らんとっ!
と 
皿を 前に出すと
お皿を持ってる 手の甲に
よーしゃ 無い  猫パンチ 

150205 麦 食事中2

パンチ☆ パンチ☆

コレは 何ですか!! 

パンチ☆ パンチ☆

食べてる間に 動かない??? 
大丈夫かな!!? って パンチして
毎回 確認する 麦


しっかりと 指で皿を掴んでないと
惨劇が起こります
オヤツごと皿が吹っ飛ぶこと
今日までに 3 回 (^^;




うう~~~ん
大丈夫かも

 
そろり そろり



150205 麦 食事中3


一通り 気の済むまで 
皿を持つ手にパンチして
安全確認してるので
食べてる時に 
指が 顔にくっついても
気にせず
 ぱく ぱく ぱく ぱく ぱく


150205 麦 食事中4


外で暮らしてたとき
麦は どちらかとういと
ラッキーな ノラ猫で 
ほぼ毎日 1回は 
フードを食べれてたはず

毎晩 Hさんが 置いてくれる フード

オドくんのように 大きなネコさんが
居た時は 遠慮してたらしい

だから フードを置いてもらっても
少ししか 残ってない時もあったんだろうな・・
食べれるときに いっぱい いっぱい
あるだけの フードを 
お腹に詰め込んでたんだろうな・・・

150205 麦 食事中5


そんな事が 伺える 
食べっぷりと 食事量 (゚д゚)!
オヤツも フードも
うちのニャンズの3~5倍ちかく食べとります。
いままでで保護したニャンの中で
麦が
一番 胃袋が 大きいネコかも!!!!!

ちょっとでも 早く仲良くなりたいと思って 
皿に手を添えるんだけど 生傷が絶えん (^^;

麦が 安全確認パンチを 
出さなくなる日まで
が、、、ガンバリマス('ω')ノ


category:

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1453-5fca2db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)