犬白日記

***けんしろにっき***

ツボ  

「かわいい~!!!!! 」しか 
口から 出てこん (笑)


この前髪!!
鼻ポチ柄

150204 OKさん保護 コンビニ男子3か月

サイコー♪

ワタシ 個人的に めっちゃっ!!
 ツボな この子猫ちゃん


2月3日 猫仲間 OKさんに 
某所で 保護されました 

男の子
推定 3か月
ウィルス検査 エイズ・白血病  ともに陰性
便検査 クリア
ワクチン接種1回 

保護当日は 
目が ガビガビで赤く腫れてたそうですが 
 
昨日は すっかり瞼の赤味も引いて・・・
しかし

かわいいぃ~なぁ~~!!! (^^ゞ



現在 人馴れ修行中だそうです。

まだ
里親募集サイトの掲載依頼はしていません
譲渡は 人馴れ修行後となりますが
フライングで
里親希望の方からの お問い合わせ受け付けてます。

保護地 愛知県名古屋市です。







 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村


里親募集中  いちごちゃん


150204 里親募集中 プリティ~いちごちゃん


女の子  避妊済 ワクチン済
健康状態 良好
推定 2才ぐらい

甘えん坊です。
いっぱい 甘えさせてくださる 飼い主さん募集中!!

お問い合わせ ご質問などはコメント欄へ!! 

かわぇぇなぁ~ いちご💛
めっちゃ かわいい

おとな猫には 子ネコにない 
可愛さがあるのよね~(^^ゞ

・・・まっ 

みんニャ 可愛いって事ですなっ(笑)





category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

大人ネコさんも 子ネコも それぞれの可愛さがありますよね~♪

大人ネコも 子ネコも  本当に!それぞれ(^^ゞ
お留守番の時間が長い方には 
体調変化をおこしやすい子猫は おススメできないし
大人ネコさんが おススメですね~

一緒に暮らしてくれる人間家族とのご縁が 
みんニャに 早く見つかりますようにっ!!!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/02/06 12:20 | edit

子猫のかわいさは犯罪級で、里親募集しても子猫の方が人気があるんですが、一緒に生活しやすいのは大人猫さんですよね。
特に猫飼い初心者の方には大人猫さんがお勧めです。

ってことで当団体でも絶賛大人猫さんの募集集です。

いちごちゃん、いつみても美猫さんだね~

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/02/05 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1454-4c7b0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)