犬白日記

***けんしろにっき***

お待たせ!  


チラチラ 雪降るなか
待っててくれる

150213 お待ちどうさま!!
2015年1月13日




薄暗いなか
みんなで 待っててくれる



温かくした 缶詰と
少し 奮発した カリカリご飯で
晩御飯


今週に入り
とらこ が 駐車場に着くと
なんだ・・・・・って顔して 
ご飯を食べずに
フッ と どこかへ行ってしまう・・・(-_-;)

Kさん 大好きっこの チビも
お腹が空いてないと
顔を見せないことも ちらほら


畑のミケコちゃんは 昨夜 
半月ぶりに 姿を現して
見守るなか
ガッツリ しっかりと 食べてくれた。



寒さなんか 
吹っ飛ばせるぐらい
いっぱい いっぱい 食べて

みんなで 春を迎えよう


春がくる・・・・・その前に
Kさんが 夕方のご飯のお世話に
戻って これますように☆☆☆




上の駐車場の みにゃさん
今までとおり 朝ごはんの時に
お世話係りの Kさんと 会ってるんだけどね~

それでも やっぱり 
Kさんに会いたいんだろうな すまんね ワタシで (^^;



・・・・・ネコは 
家に 居つくとか 言うけれど
いやいや
人に!! だと 思う  





category: 地域猫活動

thread: 野良猫と地域猫 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1461-1529c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)