犬白日記

***けんしろにっき***

ビッツ の トライアル終了  



当たり前の 顔して 
金太郎の 3段ゲージで くつろぐ ビッちゃん

150214 金太郎とビッツ



ただいま
繁忙期 まっただ中な
相方から
 
「 そういえば・・・ビッ2は??? 」 という 
質問があったけれど





「 金太郎と 楽しそうに やっとるよっ! 」 と 伝えときました。


乗っちゃいけない事になってる
テーブルの上も





150213bii2

自由気ままに 闊歩する・・・・・・(^^;)
 


勝手に オヤツ入れから オヤツを引っ張り出そうと
頑張ってたり
カウンターから 色々 落としてみたり

150213 bi2 ダメージ加工首輪


時々 
ビッツっぅ~~~!! と 名前呼ばれながら 
実家家族の悲鳴が あがったり

ワル子と 呼ばれたり (^^;)



150213 bi2


相方よ!
ビッちゃん 楽しそうに 過ごしてますよ ♪





ワタシ的には 
仕事に これば ビッ2に会えるし (^^ゞ
実家家族に・・・・・自称
ネコ苦手(ウソつきオヤジ:チチ デレデレして猫ジャラシヲ振っとります)は 居るものの


まぁ 飼い主の 親たちに
何か 起きたときは
ワタシか イモウトが お世話することになるけれど

ビッちゃんが 幸せそうで 何よりです ^^



と いうことで
あったような なかったような ビッツの
トライアル期間は 
これにて 終了といたします。  <(_ _)>







 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村










category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ビッツ お陰さまで (^^ゞ

缶詰 その日に使う分だけ 仕事中に
窓辺の日当たりのよい場所に置いて 温めてます。
寒い時期なので 車の中に置いておくと
冷え切ってしまって・・・。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/02/19 15:38 | edit

ビッちゃん、 最高の場所に里子に行ったんですね(笑)
犬白ママさんもいつでも会えて幸せですね。

↓缶詰を温める・・・・私もやってみよう。
外にいるんですから、暖かい方がおいしいですよね。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/02/17 14:10 | edit

☆トラントランさんへ

おかげさまで~♪

策士だなんて・・・・・
猫のためなら
腹黒娘ですわっ(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/02/15 15:04 | edit

それは。

実家家族の仲間入りっちゅう事ですな。

策士ですな…犬白ママ。

URL | トラントラン #-
2015/02/14 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1462-07fabefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)