犬白日記

***けんしろにっき***

梅の花と 麦のこと 譲渡会参加のお知らせ  

仕事前の 散歩道


150225 梅の季節

天気予報をきいてると
週末 また 寒さが戻って来てるようだけど

梅の花も 咲きはじめてる。



花には 興味のない 犬白 と

150225 犬白1

ビビりまくって 
写真どころではない アムロと・・・(^^;


1502 春 梅の花

季節を写真にうつしときたい ワタシ


進まない散歩道

150225 犬白1


天然サラダバー で
時間潰しを してくれる 犬白
すまんのぉ~(^^ゞ




**************



この散歩道
仕事帰りに 車で通るのだけれど

今年1月 暗くなったころに 
麦を2度みかけ
そのうちの 1度は 
すごい勢いで前から走ってきた 麦を 
車で轢くかと思った・・・出来事があった。

麦を元の場所へ戻せなかった
理由のひとつでも ある。

150226 麦

昨夜   初!! 
ノドを ゴロゴロ♪ 
麦の ゴロゴロ♪は とっても控えめで
空耳か???と おもったけど 
やっぱり ゴロゴロ♪ ノドを鳴らしてる音が聞こえました(*^^)v



 ************





 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村



譲渡会参加のお知らせ



第7回 みなと猫の会主催 譲渡会 
平成27年 2月 28日

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
会場 時間など 詳しくは クリック

我が家からは とらお
150203とらお4

OKさんのところから 
ふぁみお ふぁみこ 
150215ふぁみお&ふぁみこ

さぁちゃん 
141016里親募集中 busukoちゃん

いちごちゃん
150204 里親募集中 プリティ~いちごちゃん


参加予定です。
会いに来てね~(^^)/
・・・ちなみに ワタシは
当日 仕事シテマスデス。





category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1468-20ab8a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)