犬白日記

***けんしろにっき***

とらお 譲渡会へ  


28日 今日!





第7回 みなと猫の会 主催 譲渡会

日 時: 2015年 2月28日 土曜日 13時30分~16時

場 所: 名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
              愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
               地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩7分
               地下鉄鶴舞線 丸の内駅    より徒歩8分



里親さんとのご縁を探してる
たくさんのネコさんが 参加して
出会いを待ってます。

ギャー―って鳴き声の
とらおも ご縁探しに 
譲渡会へ参加させてもらってます。

生とらお めっちゃ可愛いですよっ (^^ゞ
良かったら 会いに行ってみてくださいね!



ワタシは どうしても 仕事を抜けれなくてね・・・くぅぅぅ
今日は 出勤途中で
とらお を OKさんの事務所へお預け !!



可愛い とらおを 預けれる!
信頼できる 
ネコ友達が いて ワタシは幸せ者だぁ~
OKさん Rちゃん 
・・・とらお入りキャリーは 重いんだ(^^;
スマン ヨロシク<(_ _)>


150228とらお

うちでは スグに ごろりん ごろりん♪
ひっくり返ってるけど
たぶん
譲渡会では 固まってるカモ (^^;




 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村


みんニャさんに
どうか 素敵な
ご縁が見つかりますように ☆







みなと猫の会 主催 譲渡会情報 


次回 
第8回譲渡会について 
( とらおも OKさんちの保護ネコちゃんたちも 参加させてもらう予定です)

 日時:2015年 3月8日(日)13時30分~16時
 場所:名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
     にて開催予定です。


第9回譲渡会

 日時:2015年 3月21日(土曜日 春分の日)
 場所:名古屋市港区 盲導犬協会
     にて開催予定です。



詳しくは  クリック → みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~












category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1469-4a362463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)