犬白日記

***けんしろにっき***

桜の花開くまえに  

1502 惨事


・・・・・・。


キッチンペーパーの
雪が降った 我が家




犯ネコは 

あいつか
あいつか
あいつか
あいつか
あいつか


・・・・・容疑にゃんこが 
多すぎて
特定できず。。。


うぅぅぅぅ・・・(>_<)







150308 譲渡会チラシ

みなと猫の会 主催 譲渡会情報 


次回 
第8回譲渡会について 
( とらおも OKさんちの保護ネコちゃんたちも 参加させてもらう予定です)

 日時:2015年 3月8日(日)13時30分~16時
 場所:名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
     にて開催予定です。


詳しくは  クリック → みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~





嬉しい お知らせ♪


140929 busuko chan里親募集
OKさんの保護ネコ
元 busucoちゃんこと  通称 さぁちゃん

里親募集ポスターから ご縁が 舞い込み
3月1日~7日まで トライアルへ 出かけてます。

性格良しな さぁちゃん
イイ感じらしいです^^

たぶん 決定とのことで
上の譲渡会チラシの
さぁちゃんのところに
里親さん決定と入れさせてもらいました(^^ゞ





 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村






category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆下僕2号さんへ

マミちゃん アゴの下のオデキは どうですか?
お大事にしてください。
わわわわわわwww( ゚Д゚)ww

「猫は三日で忘れる」 なんて言うけど
しっかり 覚えてるのも 猫!!
不満を 下僕さんの防寒着にチッチ爆弾投下・・・で
ストレス解消するとわっ

・・・うちのペーパー祭り開催も 
ストレス解消だったのかしらん??

第一容疑にゃん は いせ子 
過去ペーパー ズタボロ中に現行犯として取り押さえ経験あり
次が クロちゃん
エース
ルフィーに マム
...容疑ニャンがオオスギル(;´Д`)

茶トは 絶対しない!!
・・・でも
絶対にしない!と 思い込んでる子が 
案外 犯ニャンだったりして (^^;)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/03/05 15:03 | edit

犯ニャン探しは既に諦めムードでつかw

名探偵犬白ママさん

 ご無沙汰しております、下僕2号です。

 マミは、ペーパー祭開催といったイタズラをしないので助かります。
この前、僕の防寒用の上着にチッチッをしたんですが、マミの場合なにかの不満がある時なので、何か不満があったんでしょうねぇ、何か判りませんが。

あ、たぶん、人間でいうオデキが顎下に出来て、病院で診てもらった時に
エリザベスカラーをつけられてた時の不満をぶつけたんだと思います。
たぶん。

URL | 下僕2号 #-
2015/03/04 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1471-a16c954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)