犬白日記

***けんしろにっき***

キジトラ 5  

150303 キジトラ 不二子ちゃん
 
不二子ちゃん
3月3日は 
5年前に ワタシに 取っ捕まった日です(^^ゞ
推定6歳になりました♪
我が家に来た時の名前は チャッピー
それから しっぽ になり
相方命名 不二子ちゃん に落ちつきました。 




150303 キジトラ まこちゃん

まこちゃん
首輪をつけてたのに
飼い主さんは 見付からず終い
迷子のまこちゃん

他のネコはちょっと苦手かも
でも黒猫バニ、ハウは可愛がってくれる
ありがたい(^^ゞ






150303キジトラ イワサン

イワサン
今は亡き イワンコフの
生まれた時期の違う実の妹
不二子ちゃんとは 血縁関係がある
いろんな意味で (-_-;)
手強い おんニャの子




150303 キジトラ 梅子

梅子
 
子猫 !!?って見間違えちゃうぐらい 
小さい梅子
昨年3月3日に梅子の娘ネコ
こはると ナッツが トライアルで出掛けて
縁付きまして 母ネコ業を卒業しました。
今では ワタシ限定で
ヨシヨシしてくれる?って 呼ばれるんだなっ(^^ゞ





同じ キジトラ柄だけど
見た目も
性格も 
1ニャン1ニャン 違います(^^ゞ 

150303 キジトラ とらお

とらお
可愛い 可愛い とらお
シャイで 優しい 
面白いヤツです
3月1日 ワクチンしてきました
体重 5.4キロ でした・・・ 
ダイエット続行中(^^;
 
 
 



みなと猫の会 主催 譲渡会情報 



第8回譲渡会について 
( とらおも OKさんちの保護ネコちゃんたちも 参加させてもらう予定です)

 日時:2015年 3月8日(日)13時30分~16時
 場所:名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
     にて開催予定です。


詳しくは  クリック → みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~












 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村



 
 

category: ねこ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1472-42ecdb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)