犬白日記

***けんしろにっき***

アレルゲン ムギぃ  

麦ちゃん  
人馴れ 加速中♪

150312 ネコ恋しい 麦

まだ 時々 「 シャ―っ 」って言っちゃうけど

もう猫パンチは 飛びません(^^ゞ


150312 麦

本当は 白いんだろうな、、、 
そう おもえる
薄茶色になってしまってる 手足

肩、前足の付け根あたりは

150226 麦 ワタシのアレルゲン

画像だと 白く見えるけど
毛割れをしてる部分は グレー 
排気ガスなのか 機械油が付いたのか??
オイリーな 手触り


ワタシの手が荒れる
麦の毛についてる 汚れは
どうやら アレルゲン

モフモフしたいのを
我慢して
ヨシヨシ止まり




まだ 
抱っこを 怖がるから
シャンプーは難しい



麦が外で暮らした時の
毛を脱ぎ捨てる
換毛期が 
とっても とっても 待ち遠しい。



スパっ!と モフっと
どんだけでも
抜け替わってください!

・・・お外から 家の中へ引っ越したあと
初めての 換毛期は
そらぁ~ もう 
アナタ 禿げてない?なんて
心配したくなるほど
抜けまくります(笑)



そして 
麦を触り放題が来るはず!


 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村








愛知県 蟹江町 
きじとら迷子ネコ こつぶちゃん 情報提供のお願い

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-147.html


category:

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1479-d6a9d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)