迷った結果

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
迷う 麦

150319 食べたいのに食べられない麦
食べたそうなのに
食べたら くちが痛いし・・・・・・

食べるべきか・・・・・
いつもと違う カリカリを 出ししてみたら
食べてくれました。

が!!
夕方 仕事から帰って来ても
朝から 1粒も減ってないような状態
あきらかに 口の中に痛みがあるな、、、と

迷っていた病院
消去法で

自宅近くの病院は きのうも
帰宅時間が診察時間に間に合わず

同じく 気になってる 猫専門の病院と
避妊手術をした病院は
診察時間は 間に合うかもしれんが
通院が定期的に必要になると 通えなくなる恐れがある。 



残った

実家近くの病院で
仕事前に病院で受診してきました。

 


今朝は 同伴出勤(^^ゞ
仕事中は
年末から 一人暮らしを始めた
息子2号の 荷物が残る 部屋にゲージを置いて


150320 麦 通院4

昼休憩に覗きにいったら・・・
ネコ砂 散乱 (^^;)

150320 麦 通院2

白血病ウィルスからっていうより
カリシウィルスや 口内炎っぽい 
舌炎

150320 麦 通院3

ちょっと思う所もあり 麦には
ステロイドを用いての治療は 半年は したくなくて
切羽詰まった状態になったら ステロイド治療もアリだとは考えているけれど
今回は 痛みはあるけれど まだ 目先を変えれば 食べれるので
効果の続く 抗生剤(コンべニア)の注射と
免疫力をあげるための インターフェロンの水薬を出してもらうことになりました。


150320 麦 通院 1


心配してくださった 皆さん
ありがとうございます<(_ _)>

とりあえず
麦は 文句たらたら 元気です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



************


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

とらおも参加します!!!

150303 キジトラ とらお


第9回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年 3月21日 土曜日・祝日 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 中部盲導犬協会 2階ボランティア室
              愛知県名古屋市港区寛政町3-41-1
               「あおなみ線」にて「荒子川公園」駅下車。徒歩3分。

 ◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
 ◎ 中部盲導犬協会さんは場所を提供してくださっているだけですので
    譲渡会その他の問い合わせは「 みなと猫の会 」 までお願いします。

150308 譲渡会チラシ






愛知県 蟹江町 
きじとら迷子ネコ こつぶちゃん 情報提供のお願い

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-147.html












0 Comments