犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう~♪  

おばちゃん!!!

150321 ありがとう♪1

写真は いいで はよ
おやつ!!!


うまうま♪

150321 ありがとう♪2

左:チビちゃん♂ と 右:母猫の ミーちゃんのムスメ♀



うまうま♪ うまうま♪

150321 ありがとう♪3

奥:ちゃーちゃん♂  と  マロちゃん♂



チャッピーの 後任 ボス猫 ホルちゃんも いただきました。

普段、ワタシが ごはん係をする事はないのだけれど
ご飯をもってきてくれる
お世話係の Kさんが くるまでに 少し時間があったので
オヤツ提供
特別~♪ カリカリご飯は ストック場所へ入れさせていただきました。

 ネコ達に代り
お礼申し上げます。

フードに 缶詰
ありがとうございました<(_ _)>


category: 地域猫活動

thread: 野良猫と地域猫 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1487-6dfde2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)