犬白日記

***けんしろにっき***

背を向けるオトコ  


3月21日 
みなと猫の会主催 譲渡会に 
お越しくださった 皆さま 
ありがとうございました<(_ _)>



譲渡会に参加させてもらった
背を向ける とらお・・・・・。

150321里親募集とらお 譲渡会

あぁぁぁぁ、、、、、、、、(ーー;)





あんじゅ 女の子 もうすぐ1歳

150321里親募集あんじゅ♀ 譲渡会

あんちゃんを 抱っこしてる
マスクしてるのは・・・もちろん(^^ゞ
譲渡会最中は
あれ~ぐらぁ~飲んでったので マスク無しで過ごしましたが
鼻水垂れず セーフ! 





あいかわらず・・・・・・・・・ゲージにピントが合っちゃって
ブレブレ すみません<(_ _)>
譲渡会参加猫さん達  ブレブレ過ぎて ブログアップ出来ない子も・・・あぁ ごめんなさい



シャミちゃん フワフワサラサラ すばらしい手触りのオンニャの子

150321みなと猫の会譲渡会シャミちゃん


風ちゃん

150321みなと猫の会譲渡会風ちゃん

150321みなと猫の会譲渡会キジトラ男子

150321みなと猫の会譲渡会2


アキちゃん  アメショ―チックな女の子

150321みなと猫の会譲渡会1





トライアルの申し込みのあった 
ニャンコちゃんも居たみたいです^^

ご縁さがしは 焦らず 諦めず
ミニャさんに 素敵な ご縁がみつかりますように☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



とらおよ!

150303 キジトラ とらお

がんばろう~☆

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1488-d8f8892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)