犬白日記

***けんしろにっき***

事故ネコの手術  

ネコは 恋のシーズンが始まってます。

家の外へ 脱走しようと試みてみたり
いつもは 遠くまで行かないのに 帰ってこなかったり
見かけないネコを見かけたり
他のネコに追いかけられて 道路に飛び出したり
知らない場所までパニクって走ってしまい帰れなくなったり

愛猫の いのちを守るためにも
室内での 完全飼育をお勧めします。


さて
先日から ブログアップしてる
交通事故にあった この子
26日に 左うしろ脚の 手術が施されたと 報告が入りました。

150325 事故のネコ2

治療後
飼ってくださる方を募集してます。





ちょっと ショッキングな追加情報

苦手な方は 
どうか スルーしてください。








持ち込まれた病院の
治療にあたってみえる 
先生から

どうも 
交通事故での骨折じゃなくて


バットや 棒で・・・・・


ネコはしゃべらんから
本当のことは 
わからないままだけど・・・







今 このネコに ワタシが出来る事は
治療後 元気になったときに
大切に飼ってくださる人を探すことと
ただただ 回復を祈るのみです。



下に 
術前の 骨折してるレントゲン写真2枚

術中の  固定してるレントゲン写真1枚 

手術あとの縫合部位の写真が続きます。






































150327 事故ネコ 術前レントゲン写真1


150327 事故ネコ 術前レントゲン写真2


150327 事故ネコ 左足手術 レントゲン写真






150327 事故ネコ 左足手術後


頑張れ!!!







猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






category: 転載記事

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1496-6752c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)