犬白日記

***けんしろにっき***

ガツガツガツガツガツ  


自分の食事は終わって
他のニャンコの お残しご飯回収中な サニー

ガツガツガツ

150327がつがつ サ二ー



ガツガツガツガツガツ

150327がつがつがつがつがつがつ サニー



サニーの食事中は いまだ
ガツガツガツガツ
ほんとに ガツガツ って音がする・・・。


150327がつがつがつ サニー


平べったい薄っぺらい身体が
丸くなったころには 
ガツガツ音がしなくなるのかなぁ~・・・。





2年前の4月に出会った ガリんちょクロ猫 
自宅で保護したクロちゃんも 衝撃的なガリンチョだったけど ↓
130519 くろちゃん2

今は 違う意味で 衝撃的な体型に変異した (笑)
上のネコとは 違うネコに見えるけど 同一ネコです(^^ゞ

くろちゃん

幸せ太りで 許される 増量 すでに大幅にオーバー中 (^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






category: サニー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

先日は、ありがとうございました!m(__)m
サニー 食事中ガツガツ音がしなくなった頃には きっとフクフクになってくれると、、、フクフクを通り越さないように気を付けますね!(^^ゞ

事故のこ まだ複雑骨折してる右うしろ脚の手術が控えてまして
先生も 複雑骨折に どうアプローチするか悩まれてたそうです。
タイヤ痕やオイルもついてなく
大腿骨の骨折なのに尻尾が無傷なのが不自然で 尻尾を持って持上げバットで一撃と先生が推測したそうです。
保護されたときから人に馴れてたそうなので もしかして それで虐待されてしまったのかな(-_-;)

また進展しましたら お礼にかえてブログでご報告させていただきますm(__)m
OKさんからも先生からもお礼をお伝えてくださいとのこと ありがとうございます!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/03/29 03:02 | edit

サニーちゃんもなぁ~~(^_^.)頑張ってゴツゴツから早く脱出してね~~。
犬白ママさん!頑張って~サニーちゃんをクロちゃんの様に・・その一歩手前くらいまで(^_^.)頑張ってフクフクにしてあげて下さいっ!<m(__)m>

↓手術が無事に終わって・・皆さんお疲れ様でした。予後をお世話下さってるOKさんかな?は、引き続き大変かと思いますが・・どうか頑張って守ってあげて下さい。
ご本人・・とても辛い環境にあってよく耐えてましたね(T_T)騒いだり抵抗する元気もないんでしょうか?とても大人しい感じを受けますが・・この骨折の仕方は~・・どうしても後遺症が残るんでしょうか?絶対絶対素晴らしい方とのご縁が待ってます様に!!!祈ってます。何も出来なくて<m(__)m>ごめんなさいっ!!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2015/03/28 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1497-5c996d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)