犬白日記

***けんしろにっき***

2頭身? 3頭身??  

ちぃちゃんの 里親 Mさんからの 
メールの写真をみたとたん 吹き出したんだわさ  

目の錯角なんだけど
ちぃちゃんが 3頭身ニャンコに 見えて


ニャンコ神拳 奥義 黒豆肉球拳
150331Mさんちの 3等身ちぃちゃん

あぁ~たたたたたた ☆*☆

ほんと
こんな 可愛い 黒豆肉球なら
何度 倒されてもいいわぁ~♪


ワタシ ワ モウ シンデイル・・・・・イメージ図
150331 お前はもう死んでいる Mさんちのちぃちゃん

**************zzzzz
z
zzzzzzzzzzzz


現実逃避の 4月1日 (^^:






Mさんちのちぃちゃん


ちぃちゃん
キャットタワーからの 眺めは 
ワクワクドキドキ楽しいですか?
Mかーさんからの嬉しい プレゼントだね ^^
すえさん(Mさんちの先住ネコさん)に
逆セクハラは 程々にね!!(^^ゞ
 
Mさん すえさん 
ありがとうございます<(_ _)>







category: 愛しの 里子便り

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1499-5ae77ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)