犬白日記

***けんしろにっき***

春うらら  

春うららな 天候も一転

桜も せっかく見どころなのに
今日は雨  


ウチに来て
もうすぐ 3週間が経つ

ガリンチョサニー 少し ふっくらしたかな?

150329サニー5


とは言え まだまだ 
ガリンチョ
理想体重には 届いてません

引き続き ふっくら体型を目指して 体重増量!!
食欲はあるので 食べ過ぎて
くろちゃんみたいに増量オーバーしない程度に(^^ゞ


150329サニー3

サニーは 太ももの 筋肉が 
ほとんど ついてないので
高いところ 
窓枠やカウンターなんかに飛び乗るときに
すごいタメがあります (^^;

うぅーーーーーん うぅーーーーん ・・・・・ジャ~~~~ンプ☆ってな感じ


150329サニー2


他のニャンコにも ワンコにも
とくに 興味なく
飄々としてる
イカツイお顔だけれど
オンニャの子です。


150329サニー1


今月中に ワクチン接種をして
里親さん探しを 始めようとおもいます。



愛情と責任をもって
サニーと 一緒に暮らしてくださる方との
ご縁が どうか見つかりますように!!






 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




昨夜 悩める乙女の 来訪がありましてね

疥癬タロウ(疥癬を患ってる タマタマ付男子)が
某コンビニ駐車場から 
ウチの風呂場(隔離場所)に やって来ました。




category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1503-28546215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)