犬白日記

***けんしろにっき***

ネコ仲間と共に  

お手伝いしてる 
なごやかキャットの見守り地域 および 団地周辺のみ

TNR、里親探し、子ネコ、病気療養で保護など
何らかの形で ネコ仲間と関わったネコの数の記録

中途半端 期間だけれど
2013年1月~2014年3月 

 38 匹

2014年4月~2015年3月 1年間

 16 匹

自治会役員さんへ 報告書を提出しました
見やすいように 画像データもプリントして お渡ししました (^^ゞ

子ネコが 産まれなくなったので
捨て猫を
する人がいなければ
外で暮らすネコは それぞれの寿命を迎え
数が 減り続けるのだと思います。

問題は 野良ネコじゃなく
捨てれば問題解決と考えてる 人間かな (-_-;)


猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最近
なにが ビックリかって
避妊去勢が ほぼ 済んでるから
森でもだけど団地内でも サカリ独特の
あの 粘りっこい鳴き声を聞かないのよ (゚д゚)! 


category: 地域猫活動

thread: 野良猫と地域猫 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1508-acdb279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)