犬白日記

***けんしろにっき***

変身中の麦と  譲渡会参加予定のニャンコ達  

150409 かわいい麦

白血病陽性の 麦も 
ほかの子にくらべると 気温の変化に 
弱いなって感じる・・・・・。
経口インターフェロンは 継続中


シャーシャーシャーだった 麦は 
今や くねくね(^^ゞ

150409 麦

お腹も触らせてくれる
ブラッシングも 大好きになりました♪

指を1本 差し出せば

150409 mugi

あ~ら 不思議
麦のオデコが くっつきます(笑)


甘えん坊に変身途中です、、、たぶん すご~い甘えん坊になりそう(^^ゞ




猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






みなと猫の会主催 譲渡会
日 時: 2015年 4月11日 土曜日 13時30分~16時

場 所: 名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
              愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
               地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より徒歩7分
               地下鉄鶴舞線 丸の内駅8番出口より徒歩5分



 ◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
 ◎ ふれあい館さんは場所を提供してくださっているだけですので
    譲渡会その他の問い合わせは「みなと猫の会」までお願いします。







参加させてもらう予定のニャンコ



とらお

大人なぶん 慣れるまでに チビっと時間がかかりますが
デレデレの甘えん坊に変身します! 

150401 里親募集 とらお


あんじゅ

150321里親募集あんじゅ♀ 譲渡会

もうすぐ1才 運動神経抜群な すんご~く元気な女の子  
あんちゃんは 寂しがり屋なので 先住ネコさんのいる お家希望です。


里親募集 白 参加予定
里親募集 黒参加予定
里親募集 おっさん♂参加予定
おっさん 10歳
どうぞ ヨロシク!!



今回の 譲渡会は お休みしますが
ガラスのハートの ドラミちゃん と
1501 どらみちゃん

家ネコ修行中の ふぁみお(手前)と ふぁみこ(奥)も
150215ふぁみお&ふぁみこ

里親さんになってくださる方を探しています<(_ _)>

category:

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1510-894db9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)