犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会報告  

昨日の みなと猫の会の 譲渡会へ 
お越しくださった 皆さま
ありがとうございました!!

150412 とらお
きのうは
朝から ぎゃーぎゃー 言ってた とらお
久しぶりの OKさんの所で パシャッ☆↑
・・・目が 怒ってる(^_^;)

譲渡会では
うぅぅ~ん 今回も 残念・・・ご縁を気長に見つけたいとおもいます。

差し入れ 頂戴しました・・・・・すみません<(_ _)>
人間オヤツに 珈琲まで♪
ありがとうございます。
150411譲渡会 ありがとうございました。

さて 土曜の譲渡会に参加はしなかったけれど
里親さんを 探してる

どらみ
他の猫に対して ビビりだけど 悲壮感は なくて 人間は大好きな オンニャの子です。
 
150412 どらみ


 
OKさんのところの保護ネコ

ふぁみお
身体が 大きくなってきました! 個性的な白黒模様
ビビりっぷりが 可愛いのなんのって(^^ゞ 人馴れ修行中です。
150412里親募集ふぁみお


ふぁみこ (ふぁみおと兄弟)
最近 のどをゴロゴロ♪ならすようになってきたって!!
かわいいっていうより 美しいニャンコに成長中です。

150412里親募集ふぁみこ


茶白の そらくん
黒猫  くろ子ちゃん
白猫の おっさんも 引き続き 里親さん募集しております。

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



気になるニャンコがいましたら
・・・譲渡条件はありますが
お気軽に コメント欄から 問い合わせください
どうぞ 宜しくお願いします~<(_ _)>



category: 里親募集

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1513-b6570628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)