犬白日記

***けんしろにっき***

嬉しい便り  


里親さんから届く メールや ご連絡は
とても嬉しくて
日々、大変なことを吹っ飛ばしてくれる
癒しだったりする (^^ゞ
里親さんの皆さま ありがとうございます!!

ちぃちゃん



150415 Mさんちの ちぃちゃん1

うむむむ・・・アナタ
幸せ太りしてますね!(笑)
元が スレンダーな体型だったから ちょうど標準体型かしら(^^ゞ

150415 Mさんちの ちぃちゃん2

となりに 並んでるぅーーーー!!!!!
先住にゃんこ の すえさんと一緒に♪ 

やったね! ちぃちゃん!!

150415 Mさんちの ちぃちゃん3

Mさん すえさん ありがと~!!
( *´艸`) 里親 Mさんからの
ちぃちゃんの様子を読みながら 毎度 ニヤニヤしとるもんで
相方に不気味がられてる・・・それぐらい 
ニヤニヤしちゃう内容なのです(笑)





ごねごね4兄弟の ひとり →  過去写真 左の下の子

くうる君

1503 1405子ネコ だった くうる君

超甘えん坊で ママさんの ストーカーをしとるらしい (^^ゞ
しかし デカい!
片手サイズだったのになぁ・・・今じゃ 6・5キロですって (゚д゚)!

1503 ごねごね兄弟 くうる君

3月に 去勢手術済みの ご連絡をくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>





ちいちゃん (元 ニャーちゃん → 2014年12月お届け ) 

病院から 帰ってきたところかな!?

1504 nya-chan 現 Oさんちの ちいちゃん
ちいちゃん お疲れさまでした<(_ _)> 頑張ったね!!
4/10  ちいちゃんの 里親Oさんから 
避妊手術が済みましたと ご連絡いただきました 
ありがとうございした!!




責任と 愛情を持ち 接してくださる
にゃんこの里親の皆さま
幸せそうな様子をお知らせいただき
ありがとうございます<(_ _)>




猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








実家の ビッツ
今月6日に 避妊手術すみましたが
元気すぎるというより
日々 ワル子で 暴れまくり  今週初め 傷口が・・・(-_-;)

150415 ビッツ 避妊手術の傷が開く:汗

中まで開いとらんけど
表面が・・・わぁおぉぉ~(*_*;な 状態になり
ホッチキスみたいので バチン☆と追加で1針
16日に抜糸の予定が とりあえず3日間 延期
ワクチンや ウイルス検査を した
自宅近くの病院で 手術を受けたもんで
土曜日に ビッちゃんが また 泊まりにくる予定デス






category: 愛しの 里子便り

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1516-496864ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)