犬白日記

***けんしろにっき***

隔離生活  


きのう 3回目の薬を飲んだ
疥癬タロウの
ビフォー・アフター


4月3日

150403 タロウ




4月16日

150416 疥癬タロウ



高床式ゲージの風呂場生活も2週間ちょっとが過ぎ
シャワー生活だけでは 
温まらなくて辛い日があり
タロウに
キャリーバックで待機してもらい
ときどき 
人間は 湯船に浸かってます(^^:



しかし・・・夜泣きがヒドイんだっ(-_-;
ヨシヨシしに行くと 泣き止むし
「 タロウ! 」って呼ぶと 返事までする
タロウも 風呂場で1ニャン
さみしい気持ちを我慢してるようす。

だが
まだ今は 時期尚早 
部屋には入れれん・・・。

あと最低 10日間は 風呂場
状態次第では 1ヵ月間 延長あり





疥癬が 治ったら

もと 居たコンビニへ 戻すことも
チラッと考えたのだけど・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





検査やらワクチン 去勢手術を したら

責任と愛情を持ち
タロウと 一緒に暮らしてくれる人を 
探そうと おもう。




category: タロウ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1517-1035fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)