犬白日記

***けんしろにっき***

2015年 4月 29日 (水・祝日) みなと猫の会 譲渡会  


みなと猫の会主催 譲渡会の お知らせです


2015年 4月 29日 (水・祝日)
中部盲導犬協会 2階 ボランティア室
13:00-15:00

詳しくは ↓ クリック

みなと猫の会
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-198.html



29日は とらお や ドラミ  
OKさんとこの 保護ネコちゃんと 
あんじゅちゃんは 譲渡会を お休みしますが


ネコとの暮らしを考えていらっしゃる方は
ぜひ! 触れて 抱っこして
これから一緒に暮らすネコとの 出会いを
譲渡会で見つけるのは いかがでしょうか!?

里親さんとのご縁探しをしてる 
ネコさん達 と 保護主さんが 譲渡会で お待ちしております!!
どうぞ ヨロシク<(_ _)>



150429開催 みなと猫の会譲渡会チラシ







猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





2015年 5月 10日(日) の 
みなと猫の会主催 譲渡会は

西区の
ふれあい館 えんどうじ

とらお、 OKさんとこの 保護ネコちゃん
あんちゃんも 参加の予定です。




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1518-475dd312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)