犬白日記

***けんしろにっき***

海苔付 おむすび  

あの子の
後ろ脚の 調子は どうかな
猫風邪で半分閉じたような右目は 
どうなっただろうと・・・おもってたら
連絡が 届いた!!(゚д゚)!


むすぅ~ 
150421 事故ネコ1

ね、、、寝起きかしら??? (^^ゞ
目が開いてるね~♪

ふふふっ
真ん丸 お顔が なんというか
まんじゅう(笑)
おむすび!!(爆)

事故(交通事故ではなく人為的な事故と書いておきます)に
合ってしまった この子に
お心を寄せてくださった 皆さん
ありがとうございました<(_ _)>

さて このニャンコさん
動物病院の先生ご自身が ボランティアで 
手術し入院させ 
手術後のケアをしてる状態です。
治療が終わり この子と一緒に暮らしてくださる
里親さんを探しています。 





縫い目ガッツリな
後ろ脚の 写真なので
苦手なかたは ここで スルー願います<(_ _)>

























おぉぉ!!
手術のために 剃られた 脚に毛が生えとる


150421 事故ネコ2

後ろ脚 両方の手術が終わった 報告
↓クリックすると 過去記事に 飛びます。

2015年4月2日

がんばれ~!!



猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

category: 転載記事

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1519-eb20b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)