犬白日記

***けんしろにっき***

猫の手も借りたい  

借りたら 余計に
大変に なりそうだで
借りんけどね (^^:




うぅぅ・・・ け、、、決算が 終わらん

きのう 数字を 
ケンちゃん先生に渡したのだけれど
まだ 全部 渡せてなくて
〆れん 

くぅぅ 
決算書が出来上がるまでは・・・

毎年の事なのに 
ミスしとらんだろうか・・・と心配で
気持ちが 落ち着かん



数字のヘビに 
身体が絡まれてる
夢までみるしまつ (-_-;)



お手て貸しましょうか~!?
150421樹里ちゃんと チャッピー

ぬほぉぉ~~~ん♪ な ご機嫌 樹里ちゃんと
お外が見たいで 窓あけて~~な チャッピー





地域ネコ達のトコロに  
疥癬たぬーの 出現で
猫たちにもカイカイが・・・・・・
マヂで てんやわんや(汗)でした。

投薬が済んで ちょっとホッとしたとこ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1520-68ec25b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)