犬白日記

***けんしろにっき***

信じる  





チュウちゃんの 子ネコ
こんがり色の 1匹が 
とても 急ぎ足で・・・きのう 
空へ還りました。






残ってる 3匹の 中にも
体調が安定してない子猫がいて みんなが心配し
OKさんや ムスメちゃんが 
見守り、ケアしてくれています。

母猫の チュウちゃんは
今朝 出勤前に OKさんのところへ
お邪魔して チュウちゃんの 顔を見て
a/d缶を 指ですくって 無理やり口に入れ
気になる事があったので
チュウちゃんを預かり
実家近くの お世話になってる病院へGO!

そのまま 入院となりました。

チュウちゃんも
厳しい状態ですが
先生に 出来るだけの事をお願いし
あとは
チュウちゃんの 生命力を 

信じるのみ




**********


飼い主の心のバロメーターが 
下がってるせいなのか!?
何か 感じ取ってるのか


おとといの 夕方から
犬白が 不調 で 今朝から 復活♪
と 思ったら
今度は アムロが ご飯を食べない・・・。



150424 睡眠中




元気はあるので
ご心配なく。



さっき うんP 
2回もしたし
もしかして・・・食べ過ぎ???







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村













category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ゲン父さんへ

ゲンくんも こんな事があるんですね!!
ウチの場合 時々・・・(^^; 
焼いた豚肉をトッピングすると
食べてくれることが多いんですが・・・甘やかし過ぎかも!???
ゲンくん元気そうで ナニヨリです♪

アムロは ただいま 右瞼に オデキが出来て
さらに その下にオデキ さらにさらに下にオデキ
外へ外へと向かってるので 経過観察ですが
昨日の診察で
内へ向かって 大きくなるようなら・・・手術ですって(;'∀')

もう そろそろシニアな年代に近づいてきたから
飼い主(左肩 五十肩です(*_*;)も ワンコも 
いろいろ出てくる お年頃みたいです(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/05/02 13:28 | edit

遅レスですが・・・

ゲンも食べないことよくありますよ。
こやつの場合は普段から取り合いにならないという余裕もありますが、
換毛の時期に多い気がします。
しかしすこぶる元気なので気にしてません。
食べたくなったら勝手にたべるだろう、くらいです。

URL | ゲン父 #-
2015/05/01 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1522-317029d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)