犬白日記

***けんしろにっき***

お姫様だっこ  


放置すると マイルーム(2段ゲージ)に引きこもり
扉が開いてるのに 1歩も 出てこない とらお

150415 とらお1

引っ張り出され お姫様抱っこ

とらおが 心を許すまでには 
多少、 時間がかかります。
でも抱っこされるのは 結構 好きそうです。

150415 とらお2


不満そうな顔に見えるけど
実は 大音量で 
ノドを ♪ゴロゴロ鳴らしてたりする ↓(^^ゞ


150415 とらお3





みなと猫の会主催 譲渡会の お知らせです


ネコとの暮らしを考えていらっしゃる方は
ぜひ! 触れて 抱っこして
これから一緒に暮らすネコとの 出会いを
譲渡会で見つけるのは いかがでしょうか!?

2015年 4月 29日 (水・祝日)
中部盲導犬協会 2階 ボランティア室
13:00-15:00

詳しくは ↓ クリック

みなと猫の会
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

29日 とらお や ドラミ  
OKさんとこの 保護ネコちゃんと 
あんじゅちゃんは 譲渡会を お休みします<(_ _)>ごめんなさい




里親さんとのご縁探しをしてる 
ネコさん達 と 保護主さんが 
譲渡会で お待ちしております!!




150429開催 みなと猫の会譲渡会チラシ







猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2015年 5月 10日(日) の 
みなと猫の会主催 譲渡会は

西区の
ふれあい館 えんどうじ

とらお、 OKさんとこの 保護ネコちゃん
あんちゃんも 参加の予定です。






category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1523-197d29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)