犬白日記

***けんしろにっき***

親愛とお礼を込めて  


にゃほさん
ありがとうございました<(_ _)>


キッチリ 上の駐車場の 子達にお届け済みです。

150425 マロちゃん


マロちゃんから
親愛と お礼を込めて

150425 マロちゃんと にゃほさんからのプレゼント


ゴッチン!!




先週は 久しぶりに
畑のミケコちゃんの 目撃談があり
ちょっと嬉しかったり

少し前 下の駐車場で ご飯をもらってる
キジオが 脚を引きずってたと 聞いた。
先週は キジオが  現れないと
お世話係りのKさんから 情報をもらい
何が 出来るだろうと 気を揉んでたのだけど
先週末には ご飯を食べに来た!!と
聞いて ちょっと ホッとした。

入院中の チュウちゃんは
入院した その日に 輸血となり
土曜日の朝に  薄っら色の チュウちゃんの子ネコが
空へ還りました
チュウちゃんは 土曜日から 強制給仕も始まってるようです。
・・・ガンバレ!って 祈ることしか出来ないのだけど
ガンバってほしい。





category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆にゃほいさんへ

こちらこそ Tの件では いつも 突然なのに
助けていただいて m(_ _)m その時は また ヨロシクお願いします。

本も とても綺麗な状態で!!
早速!お勉強させていただいとります
ありがとうございました<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/04/29 13:56 | edit

こちらこそ、Tの件wでいつもお世話になっておりますm(_ _)m
親愛ゴッチン、確かに頂きました〜(^^)

URL | にゃほい #-
2015/04/28 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1524-8f42b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)